SSブログ

荘園と武士

延喜・天暦の治 とうたわれ、のちに天皇親政の理想的時代とたたえられた10世紀初めは、実は律令体制の変質と崩壊がはっきりしはじめた時代であった。律令による支配体制がくずれるのを防ぐため、政府は902年に一連の法令をだして法にそむく荘園の停止を命じたり、(延喜の荘園整理令)班田の励行をはかったりして令制の再建を目指した。


100412.png
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://z711six.www.han-koku.com/z711six/
by おっぱお! (2011-08-24 04:52) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://xtor2u4.fuji.kjpop.me/xtor2u4/
by 長介 (2011-09-03 19:29) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://4fums3c.e.nadesiko2.org/4fums3c/
by (2011-09-10 23:14) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://edw2zng.y.osusumetube.com/edw2zng/
by 求ム (2011-09-18 02:41) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://4pcu1o6.b.hexisag.info/4pcu1o6/
by みちる (2011-09-23 23:23) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://no1q1t5.idol.tko48.net/no1q1t5/
by 軟骨 (2011-10-02 04:41) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://twkiiub.ip.au-vs-softbank.com/twkiiub/
by 機械音痴 (2011-10-15 18:13) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://u3pwdf9.apple.i4second.com/u3pwdf9/
by スティーブ (2011-10-23 00:16) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://wiw2aqr.w.domedome.net/wiw2aqr/
by キツネ (2011-10-30 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

貴族の生活|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。